Aceの戦闘
2011年12月20日4連続攻撃できても、ランダムかよ!!!
・・・って思ってたんですが、連続攻撃って概念が
普通に項目として設定されていて感動。
ランダムを使用すれば、4×9=36回攻撃という
とんでもない攻撃回数が実現する!!
っても、バシーン!バシーン!という速度なので、現実的では無いけどねー。
まあ、2~4回が連続攻撃するベストか。
でもいいね。こういうのいいよねー。
回復魔法とかも連続可できるってのが面白いわ。
オモロー!!!(誰)
//
っつーか、やっぱAce重いわ。
立ち上げにしろ、テストプレイにしろ、かなり時間かかる。
キャラ生成だけじゃなかった。
3年以上前(ぐらい)のPCだが、動作環境は満たしまくってるってのに。
何なんだろうねー。
何なんだろうといえば、パッケージイラストです。
手前の兄ちゃんの足、どうなってんだろうね。
手前が左足でしょ?で、奥の足に見えるのが手でしょ?
時計持ってるのかな。右足どこー?
うー。分からん。
・・・って思ってたんですが、連続攻撃って概念が
普通に項目として設定されていて感動。
ランダムを使用すれば、4×9=36回攻撃という
とんでもない攻撃回数が実現する!!
っても、バシーン!バシーン!という速度なので、現実的では無いけどねー。
まあ、2~4回が連続攻撃するベストか。
でもいいね。こういうのいいよねー。
回復魔法とかも連続可できるってのが面白いわ。
オモロー!!!(誰)
//
っつーか、やっぱAce重いわ。
立ち上げにしろ、テストプレイにしろ、かなり時間かかる。
キャラ生成だけじゃなかった。
3年以上前(ぐらい)のPCだが、動作環境は満たしまくってるってのに。
何なんだろうねー。
何なんだろうといえば、パッケージイラストです。
手前の兄ちゃんの足、どうなってんだろうね。
手前が左足でしょ?で、奥の足に見えるのが手でしょ?
時計持ってるのかな。右足どこー?
うー。分からん。
コメント