主要キャラ 顔グラ作成中
2011年10月11日仮でも主要キャラの顔グラは無いとねー。
って事で、作成中。実はこれが一番の難関。
ただ絵を描くだけなら問題無いのだがね・・・。
って事で、そろそろイベント組み体勢になっております。
カスタマイズが4人揃わないと使えないので、
そこまでのイベント組みをしようという判断です。
序盤ではいろいろとやる事少ない・・・と思いきや、
序盤だからこそいろいろやる事が多いという。
その点を解消するためにも、4人揃うまでやる事を削るのは大切だな~。
とりあえず序盤の戦闘に関しては、作者視点でも結構なハードモード。
さすがに序盤は楽にすべきだよな~。
特に装備によって激変しやすい戦闘バランスだからな~。
序盤の+5と後半の+25なら、+5の方が重要というアレ。
とりあえず、森・洞窟・フィールド。
いきなり3種類選べる仕様です。とはいえ、森以外はある程度限定されてるけど。
そうそう。顔グラはデフォルト枠を使いません。
台詞の幅が狭くなるっつーのもあるけど、
ピクチャー表示の方が人気っつーんもあるし。
何よりさすがに48は狭いしね。
グラフィック至上主義の私としては、そこは引いてはいかんところ。
まあ前は引いてましたけど。
さて、4人の線画が軽く描けたらまたピクシブにアップするか~。
っても、閲覧者の少なさには泣けるけどねー。
まあ仕方ないけどねー。
そうか!クリプレでアップすれば!
・・・って、クリプレ自体アクセスねーし!!!
いや、下手にアップしてたらあれか。
エターナルか。
あぶねーあぶねー・・・。
って事で、作成中。実はこれが一番の難関。
ただ絵を描くだけなら問題無いのだがね・・・。
って事で、そろそろイベント組み体勢になっております。
カスタマイズが4人揃わないと使えないので、
そこまでのイベント組みをしようという判断です。
序盤ではいろいろとやる事少ない・・・と思いきや、
序盤だからこそいろいろやる事が多いという。
その点を解消するためにも、4人揃うまでやる事を削るのは大切だな~。
とりあえず序盤の戦闘に関しては、作者視点でも結構なハードモード。
さすがに序盤は楽にすべきだよな~。
特に装備によって激変しやすい戦闘バランスだからな~。
序盤の+5と後半の+25なら、+5の方が重要というアレ。
とりあえず、森・洞窟・フィールド。
いきなり3種類選べる仕様です。とはいえ、森以外はある程度限定されてるけど。
そうそう。顔グラはデフォルト枠を使いません。
台詞の幅が狭くなるっつーのもあるけど、
ピクチャー表示の方が人気っつーんもあるし。
何よりさすがに48は狭いしね。
グラフィック至上主義の私としては、そこは引いてはいかんところ。
まあ前は引いてましたけど。
さて、4人の線画が軽く描けたらまたピクシブにアップするか~。
っても、閲覧者の少なさには泣けるけどねー。
まあ仕方ないけどねー。
そうか!クリプレでアップすれば!
・・・って、クリプレ自体アクセスねーし!!!
いや、下手にアップしてたらあれか。
エターナルか。
あぶねーあぶねー・・・。
コメント