システム作成「できないなら、変えてしまえばいいじゃないの巻」
2011年9月19日当初、キャラクターの順番入れ替えシステムを入れる予定だった。
が、それだとデフォルトは入れ替わっても、自作部分の
入れ替わりをする場合が偉い事になってしまう。
16通りのパターンが生まれてしまう。
さすがに力押しするには分が悪すぎる。
と言う事で、無しで。
もともと無きゃ無いでいいものだし。
でも先頭キャラ変更だけは死守。
イベントシーンとか、必要な時は戻せばいいだけだし。
//
だがまだ課題はある。
戦闘参加人数の変更、そしてパーティー分割だ。
今のところ、4人全員いるパターンのみで作成しているので、
これらが加わるとどうなるか・・・。
「そういう事に気を取られているから完成しないんですよ!!」
うるさい!
うるさーい!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
が、それだとデフォルトは入れ替わっても、自作部分の
入れ替わりをする場合が偉い事になってしまう。
16通りのパターンが生まれてしまう。
さすがに力押しするには分が悪すぎる。
と言う事で、無しで。
もともと無きゃ無いでいいものだし。
でも先頭キャラ変更だけは死守。
イベントシーンとか、必要な時は戻せばいいだけだし。
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だがまだ課題はある。
戦闘参加人数の変更、そしてパーティー分割だ。
今のところ、4人全員いるパターンのみで作成しているので、
これらが加わるとどうなるか・・・。
「そういう事に気を取られているから完成しないんですよ!!」
うるさい!
うるさーい!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
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