記事:何万回も遊べる要素が不可欠、「基本無料時代」に稼ぐゲームの作り方
2011年9月11日馬鹿じゃねーの!?
基本無料なんて馬鹿げた固定観念をまずは取り払えよ!
必死こいてコツコツ仕上げた作品を、ただでばら撒いてどーすんだよ!
完成作品には価値があるんだよ!
プレイするには対価が必要だろうが!
プロフェッショナルなら、そこを否定するなよ!
作品自体に価値があるなら、プレイヤーは金を払うものだ!
むしろ払わせろよ!
無料なんてコンテンツを作るなよ!プロだろ?あ?
アマチュアのスッカスカの作品なら分かるよ。
そうじゃねーだろうが!
お前はそうじゃねーだろうが!!
ビビッてんじゃねーよ!!!クソがっ!!!
”スーパーの客寄せの卵1パック1円”じゃねーんだよ!!!
「お一人様3パック限り!!!」
じゃ!!!
ねーんだよ!!!!!!!!
ヴォケがっ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
基本無料なんて馬鹿げた固定観念をまずは取り払えよ!
必死こいてコツコツ仕上げた作品を、ただでばら撒いてどーすんだよ!
完成作品には価値があるんだよ!
プレイするには対価が必要だろうが!
プロフェッショナルなら、そこを否定するなよ!
作品自体に価値があるなら、プレイヤーは金を払うものだ!
むしろ払わせろよ!
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