VP1桁という理想
2011年5月10日最終的にVPは4桁になる。
とはいえ、VPは序盤はできるだけ低くいくつもりである。
理想としては1桁からいって、考えうる限りのVP上昇系
魔法・アイテム・装備・カスタマイズを使って、
VP成長度がもっとも高いキャラが何とか4桁に達する・・・ってのがいい。
つまり基本3桁。・・・っても、3桁じゃあ寂しいな~ってとこ。
まあ、序盤には序盤の、終盤には終盤のVPの楽しみ方があるって事で。
ところでステータスを整理していたところ、やけに多い事に
どうすっぺって状況。なきゃいけない要素もあるんだが、
別にステータスとして表示すべきほどの物じゃないやつも、あると言えばある。
とりあえず、カスタマイズ用としての6大ステータスは確定。
名称とか変わるかもしれないけど。
//
(゜∀゜)←A-9さん
//
さて、さっさと妥協して決定していかねばならない。
そういえば、魔法だけでなく必殺技も考えねばならなかった。
何という事だ。RPGってのは何という途方も無いのだ。
作れば作るほど、道のりの長さに気付く。
作れば作るほど、先は長くなり、完成というゴールは遠のく。
だが!
やってやるぜ!!!
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
とはいえ、VPは序盤はできるだけ低くいくつもりである。
理想としては1桁からいって、考えうる限りのVP上昇系
魔法・アイテム・装備・カスタマイズを使って、
VP成長度がもっとも高いキャラが何とか4桁に達する・・・ってのがいい。
つまり基本3桁。・・・っても、3桁じゃあ寂しいな~ってとこ。
まあ、序盤には序盤の、終盤には終盤のVPの楽しみ方があるって事で。
ところでステータスを整理していたところ、やけに多い事に
どうすっぺって状況。なきゃいけない要素もあるんだが、
別にステータスとして表示すべきほどの物じゃないやつも、あると言えばある。
とりあえず、カスタマイズ用としての6大ステータスは確定。
名称とか変わるかもしれないけど。
//
(゜∀゜)←A-9さん
//
さて、さっさと妥協して決定していかねばならない。
そういえば、魔法だけでなく必殺技も考えねばならなかった。
何という事だ。RPGってのは何という途方も無いのだ。
作れば作るほど、道のりの長さに気付く。
作れば作るほど、先は長くなり、完成というゴールは遠のく。
だが!
やってやるぜ!!!
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
コメント