VP1桁という理想

2011年5月10日
最終的にVPは4桁になる。
とはいえ、VPは序盤はできるだけ低くいくつもりである。

理想としては1桁からいって、考えうる限りのVP上昇系
魔法・アイテム・装備・カスタマイズを使って、
VP成長度がもっとも高いキャラが何とか4桁に達する・・・ってのがいい。
つまり基本3桁。・・・っても、3桁じゃあ寂しいな~ってとこ。

まあ、序盤には序盤の、終盤には終盤のVPの楽しみ方があるって事で。

ところでステータスを整理していたところ、やけに多い事に
どうすっぺって状況。なきゃいけない要素もあるんだが、
別にステータスとして表示すべきほどの物じゃないやつも、あると言えばある。

とりあえず、カスタマイズ用としての6大ステータスは確定。
名称とか変わるかもしれないけど。

//

(゜∀゜)←A-9さん

//

さて、さっさと妥協して決定していかねばならない。
そういえば、魔法だけでなく必殺技も考えねばならなかった。

何という事だ。RPGってのは何という途方も無いのだ。
作れば作るほど、道のりの長さに気付く。
作れば作るほど、先は長くなり、完成というゴールは遠のく。

だが!

やってやるぜ!!!

  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |            
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

コメント