大学の論文って、何でこういうタイトルなんだろうねー。
なげぇよ!!!みたいな。
馬鹿が。
要するに、シンプルに一言で言えないから、文字を大量に使ってるわけさ。
仏教があんだけ長い経文なのも、そういう事。

・・・らしいよ。
え?なになに?僕がそう言ってるんじゃないですよー。
いやだな~wwwwwwwwwwww

  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←A-9さん

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という事で、最近といっても結構昔から
雑魚戦というものの難易度はぬるくなったわけです。
1戦闘で消費するHP・MP量は減り、所要時間も減り・・・
変わりに得られる経験値やらアイテムやらは増えた。

この変化が与えるものは「爽快感」のみ。
バンドで言えば「ギター」。だが、ギターだけではバンド足り得ない。

戦闘はいつから「命のやり取り」から「アルバイト」に成り下がったのか。

ここを打破せねばならない。古き良き戦闘難易度に、
今まで積み重ねたシステム・グラフィック・操作性・音楽・効果音・・・
これらを融合させる。それで初めて「現代の戦闘」が昔に負けない
輝くものになるのだ。

多少レベルが上がったところで、ヤバイものはヤバイってのが戦闘でありたい。
現実、どんだけ強い格闘家でも、首筋をカッターでちょっと切られただけで
死に至る。そういう緊張感が必要なんだ。

そもそも十代の少年少女が真剣持って戦うってのがおかしい。
そういう観点・概念を持って取り組まないといけない。

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー’´   /´
    |         /

コメント

A-9
2011年4月19日23:07

論文「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

hiro
2011年4月20日23:23

論文「それでも暮らしは続くから全てを今忘れてしまう為には全てを今知っている事が条件で僕にはとても無理だから一つづつ忘れて行く為に愛する人達と手を取り・・・・・・・・・・・

       パパパパパーン
       ☆))Д´) 
    _, ,_ ∩☆))Д´) 
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) 
   ⊂彡☆))Д´) 
     ☆))Д´)