バーロー!

という事で、命の扱い方は創作作品にとって、文字通りの命題なのです。
で、命題って何?

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うちのゲームでは何度も書いているように、VPに対して厳しいです。
要するに難易度が高いゲームにしたいわけです。
VPが無くなったら死亡(ゲームオーバー)だけど、
回復方法が少ない、回復量が少ない、宿屋が高い。

フルマラソン走った人に、どんだけ高価なドリンク(エリクサー)
飲ませても、もう1回フルマラソンさせれる体力は回復させられない。
・・・日本語が変な気がする。

体力気力に関わるステータスは6つ。
VP/LP/SP/PPそしてそれぞれのEP。
多いよ!!だが・・・全て必要なんじゃよ。
必要じゃないっつーたら・・・そうかもしれん。(何)

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