物理的限界
2011年3月20日みたいな。
ピクチャー50枚だと思ってたら、20枚だったわ。
50枚ってXPだっけ。まあ、とにかくVXは20枚。
ってー事で、むりぽ。
ちびキャラを併用して、何とか戦闘画面を構築せなあかんな~
というところです。
そのため、キャラ数も減らさねばならない事になりました。
んが。
まあ、キャラが増えればキャラごとの情報を少なく(小さく)
しなけりゃならない事を考慮すれば、それもありかと。
5対5になると、当然把握もしづらくなる。
単体効果と全体効果の差も極端にせねばならない。
基本、全体効果なんていう便利な物は、やっぱり効果が薄くなきゃね。
うちの魔法(マナ)の設定も、マナを集中してないと
効果が強くならないって設定だし。
で・・・ピクチャー24枚ぐらいか。
まだまだ減らさねばならない。
仕様による制約はきついね。RGSS使えない身としては。
ピクチャー50枚だと思ってたら、20枚だったわ。
50枚ってXPだっけ。まあ、とにかくVXは20枚。
ってー事で、むりぽ。
ちびキャラを併用して、何とか戦闘画面を構築せなあかんな~
というところです。
そのため、キャラ数も減らさねばならない事になりました。
んが。
まあ、キャラが増えればキャラごとの情報を少なく(小さく)
しなけりゃならない事を考慮すれば、それもありかと。
5対5になると、当然把握もしづらくなる。
単体効果と全体効果の差も極端にせねばならない。
基本、全体効果なんていう便利な物は、やっぱり効果が薄くなきゃね。
うちの魔法(マナ)の設定も、マナを集中してないと
効果が強くならないって設定だし。
で・・・ピクチャー24枚ぐらいか。
まだまだ減らさねばならない。
仕様による制約はきついね。RGSS使えない身としては。
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