ぃやってもうたわぁ・・・これ。

大きな壁にぶち当たったと思ったら一転、
それがさらなるクオリティーアップへ繋がるという奇跡。

お分かりでしょうか。そうです。
わたくし、幾度もこのような奇跡を起こしてきました。

え?そうですね。
もはや「神」と名乗るに相応しいのではないでしょうか。

聞けぇぇぇ!!!

ステータス画面・カスタマイズ画面における一画面統一など
馬鹿馬鹿しい事だったのだ。
そもそも並べなければ不都合なもののみ残せばよかったのだよ。

「こいつとこいつのスキルの違いってなんだったっけ?」
馬鹿かと。
んなもん覚えりゃいい話。プレイヤーがそんなところでイラ付くわけがない。

だが、
「こいつとこいつ、どっちがVP上だっけ?」
ここだ。
攻撃型・防御型を作ると決めた場合、防御型の方がVP上げたいじゃん?
それなのにどっちがどっちかすぐ分からないってどういう事さ!

いい加減にしろよ!!!

そして、私は要不要を徹底的に考え、実現させた。
理想のメニュー画面・ステータス画面、そしてカスタマイズ画面。
そこから生まれる新しいアイデア。

それが3対3を限度としていた、自らの殻をブチ破るアイデア。
いや、あえて言おう。

「アイディアであると!!!」

前回のインフリューエンスの改良と、今回の変更に基づく
レイアウトの変更により、実現したもの・・・。

それは!

メンバー5人全員参加が可能なバトル!
敵の数が10体になっても大丈夫なバトル!
それでいて面倒なコマンド入力の嵐にならないバトル!

なんという!!!

お・・・恐ろしわ~。
自分の才能が恐ろしわ~。



  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←A-9さん

   _, ,_  クルッ
 ( ‘д‘)
    O(   )O゙

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) ∩
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;’∴

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