やってもうたわ・・・
2011年3月18日ぃやってもうたわぁ・・・これ。
大きな壁にぶち当たったと思ったら一転、
それがさらなるクオリティーアップへ繋がるという奇跡。
お分かりでしょうか。そうです。
わたくし、幾度もこのような奇跡を起こしてきました。
え?そうですね。
もはや「神」と名乗るに相応しいのではないでしょうか。
聞けぇぇぇ!!!
ステータス画面・カスタマイズ画面における一画面統一など
馬鹿馬鹿しい事だったのだ。
そもそも並べなければ不都合なもののみ残せばよかったのだよ。
「こいつとこいつのスキルの違いってなんだったっけ?」
馬鹿かと。
んなもん覚えりゃいい話。プレイヤーがそんなところでイラ付くわけがない。
だが、
「こいつとこいつ、どっちがVP上だっけ?」
ここだ。
攻撃型・防御型を作ると決めた場合、防御型の方がVP上げたいじゃん?
それなのにどっちがどっちかすぐ分からないってどういう事さ!
いい加減にしろよ!!!
そして、私は要不要を徹底的に考え、実現させた。
理想のメニュー画面・ステータス画面、そしてカスタマイズ画面。
そこから生まれる新しいアイデア。
それが3対3を限度としていた、自らの殻をブチ破るアイデア。
いや、あえて言おう。
「アイディアであると!!!」
前回のインフリューエンスの改良と、今回の変更に基づく
レイアウトの変更により、実現したもの・・・。
それは!
メンバー5人全員参加が可能なバトル!
敵の数が10体になっても大丈夫なバトル!
それでいて面倒なコマンド入力の嵐にならないバトル!
なんという!!!
お・・・恐ろしわ~。
自分の才能が恐ろしわ~。
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん
_, ,_ クルッ
( ‘д‘)
O( )O゙
_, ,_ パーン
( ‘д‘) ∩
彡☆))゚゚Д)) .:,.;’∴
大きな壁にぶち当たったと思ったら一転、
それがさらなるクオリティーアップへ繋がるという奇跡。
お分かりでしょうか。そうです。
わたくし、幾度もこのような奇跡を起こしてきました。
え?そうですね。
もはや「神」と名乗るに相応しいのではないでしょうか。
聞けぇぇぇ!!!
ステータス画面・カスタマイズ画面における一画面統一など
馬鹿馬鹿しい事だったのだ。
そもそも並べなければ不都合なもののみ残せばよかったのだよ。
「こいつとこいつのスキルの違いってなんだったっけ?」
馬鹿かと。
んなもん覚えりゃいい話。プレイヤーがそんなところでイラ付くわけがない。
だが、
「こいつとこいつ、どっちがVP上だっけ?」
ここだ。
攻撃型・防御型を作ると決めた場合、防御型の方がVP上げたいじゃん?
それなのにどっちがどっちかすぐ分からないってどういう事さ!
いい加減にしろよ!!!
そして、私は要不要を徹底的に考え、実現させた。
理想のメニュー画面・ステータス画面、そしてカスタマイズ画面。
そこから生まれる新しいアイデア。
それが3対3を限度としていた、自らの殻をブチ破るアイデア。
いや、あえて言おう。
「アイディアであると!!!」
前回のインフリューエンスの改良と、今回の変更に基づく
レイアウトの変更により、実現したもの・・・。
それは!
メンバー5人全員参加が可能なバトル!
敵の数が10体になっても大丈夫なバトル!
それでいて面倒なコマンド入力の嵐にならないバトル!
なんという!!!
お・・・恐ろしわ~。
自分の才能が恐ろしわ~。
_, ,_ パーン!
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)←A-9さん
_, ,_ クルッ
( ‘д‘)
O( )O゙
_, ,_ パーン
( ‘д‘) ∩
彡☆))゚゚Д)) .:,.;’∴
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