良い悪いがありますが、悪い影響の方を語る。

古くは明石屋さんまでありました。

携帯のCMだったか何だったか、とにかくCMで
どの番組でもどのCM中でも必ず1回2回流れていたCMで、
それまで好きだったさんまさんを”大嫌い”になるほど
流れていたCMがあったわけです。

大御所使って、あれだけ回数流せば何億何十億の宣伝費なんだろうな~と思うわけですが、
それによる恩恵はどんなものだったんだろうな~と。
もちろんメリットの方が絶大だろう事は予想できますが、
デメリットも多少なりともあると思うわけです。

今では「この旅館高かったでしょ?」とかいう感じで、湯船に浸かった
オネーチャンとともに宣伝画像が張ってあるのが
インターネットでやたらと見かけます。

女の裸で目を弾き付け、半額という銭の部分で目を弾き付ける。
さらにそこかしこにそれらを貼り付ける事で、さらなるインパクトを・・・。
その目論見は正解。だが、俺としてはそのオネーチャンもその会社も
印象最悪です。色や金に物を言わせてるのは実に気味が悪い。

そうは思わんかね。

  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←A-9さん

コメント

A-9
2011年2月16日1:30

うわっ……私の旅館、安すぎ……?

その旅館ウィルスかもな!知らないのか?
安い旅館だと思って宿泊したらどうなるか
知りたくないか?

hiro
2011年2月16日3:56

知りたい!知りたい!知りたい!


・・・ねーよ!!!

( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ ←A-9さん