闇夜を歩く
2010年11月24日見えない事は恐怖とストレスを伴う。
見えるならば何でもない状況が、突如逆の意識へと変わる。
なんという!
大切なのはBGMとSE。そして光と影。
ゲームをプレイしてて思うのは、BGMのうるささ。
特にVX(デフォルト)をプレイしているとそれが顕著に感じる。
まあそれは個人の感覚の問題だろうが、
コンシューマでは恐怖系(バイオ・零・サイレントヒルなど)を
好んでプレイするため、さらに顕著なんだろうと思う。
でって。
見えるならば何でもない状況が、突如逆の意識へと変わる。
なんという!
大切なのはBGMとSE。そして光と影。
ゲームをプレイしてて思うのは、BGMのうるささ。
特にVX(デフォルト)をプレイしているとそれが顕著に感じる。
まあそれは個人の感覚の問題だろうが、
コンシューマでは恐怖系(バイオ・零・サイレントヒルなど)を
好んでプレイするため、さらに顕著なんだろうと思う。
でって。
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