そうなんよ、アッサラームなんよ。
ドラクエ3をプレイした人なら分かる、あの場違い感。
順当に行くもよし、特攻するもよし。
あの緊張感。
あの戦闘バランス。
勝った時の経験値の多さ!
そうなんよ。
弱い敵ちびちび狩ってレベルアップなんて嘘よね。
強い敵と戦わないといけない。
そうか!
弱い敵と戦っても、ほとんど経験値0にすりゃええんじゃね?
だいたい、作業感覚で敵を倒して強くなるわけがない。
力の限り、命の限り、知略の限りに戦い・・・勝つ。
それでこそ成長するってもんだ。
弱い敵からはほとんど経験値はもらえない。
変わりに明らかに圧倒的な強さを持つ敵に、
弱い状態で勝てば、一気にレベルが上がるっつー。
そういうんがいい。
ドラクエ3をプレイした人なら分かる、あの場違い感。
順当に行くもよし、特攻するもよし。
あの緊張感。
あの戦闘バランス。
勝った時の経験値の多さ!
そうなんよ。
弱い敵ちびちび狩ってレベルアップなんて嘘よね。
強い敵と戦わないといけない。
そうか!
弱い敵と戦っても、ほとんど経験値0にすりゃええんじゃね?
だいたい、作業感覚で敵を倒して強くなるわけがない。
力の限り、命の限り、知略の限りに戦い・・・勝つ。
それでこそ成長するってもんだ。
弱い敵からはほとんど経験値はもらえない。
変わりに明らかに圧倒的な強さを持つ敵に、
弱い状態で勝てば、一気にレベルが上がるっつー。
そういうんがいい。
コメント
|∧
/ /
(^o^)/ RPGが誰にでも
/( ) クリアー出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す