難易度の低いゲームもいいじゃないかって?甘ったれるなっ!!!
2010年1月27日 _ ∩
( ゚∀゚)彡 ハッサン!ハッサン!
⊂彡
//
なるほど~・・・。
忘れていました。そうですね、戦闘の難易度が高い低いじゃありません。
戦闘では「スカッ!」とするのが一番じゃないですか。
戦闘に”派手さ”を求めていたのはあちき自身です。
ド派手に!躍動的に!
それでいてインテリジェンス。故にジャスティス。
クリエイションレベルが上がれば、初心者でも高難易度でも
面白いと思えるゲームが作れるのでしょうか?
( ゚∀゚)彡 ハッサン!ハッサン!
⊂彡
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なるほど~・・・。
忘れていました。そうですね、戦闘の難易度が高い低いじゃありません。
戦闘では「スカッ!」とするのが一番じゃないですか。
戦闘に”派手さ”を求めていたのはあちき自身です。
ド派手に!躍動的に!
それでいてインテリジェンス。故にジャスティス。
クリエイションレベルが上がれば、初心者でも高難易度でも
面白いと思えるゲームが作れるのでしょうか?
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