Aspd
2009年12月18日攻撃速度が影響する「攻撃力の増加」と「攻撃回数の増加」という
2つの要素の融合。一時は解決したかと思いきや、
もう一度解決したのであった。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)
武器には固有のAspdが設定されている。
例えば剣の攻撃力を100、Aspdを150としよう。
そして自分のAspdが同じく150とする。
すると、敵の防御力などを無視した場合、ダメージは100になる。
しかし、Aspdが倍の300になったとする。
普通ならダメージは200になりそうなものだが、違う。
ダメージは400になる。これがAspdの強みなのだ。
速度は速ければ速いほど、二次曲線を描きダメージは上昇する。
Aspdには攻撃力の上昇と、攻撃回数の上昇が含まれている。
この理想的なバランス、数値的にも理想的な見た目を見つけ出した。
さあ・・・これで最終決定となるだろうか。
2つの要素の融合。一時は解決したかと思いきや、
もう一度解決したのであった。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)
武器には固有のAspdが設定されている。
例えば剣の攻撃力を100、Aspdを150としよう。
そして自分のAspdが同じく150とする。
すると、敵の防御力などを無視した場合、ダメージは100になる。
しかし、Aspdが倍の300になったとする。
普通ならダメージは200になりそうなものだが、違う。
ダメージは400になる。これがAspdの強みなのだ。
速度は速ければ速いほど、二次曲線を描きダメージは上昇する。
Aspdには攻撃力の上昇と、攻撃回数の上昇が含まれている。
この理想的なバランス、数値的にも理想的な見た目を見つけ出した。
さあ・・・これで最終決定となるだろうか。
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