特殊効果発動
2009年12月14日発動方法はいくつかあるわけです。
1.アクティブスキルでの発動
2.パッシブスキルでの発動
3.装備品でのパッシブ発動
4.アイテムでのアクティブ発動
要は魔法・装備・アイテムですね。
例えば「攻撃力が2倍になるけど、命中率半減」とかってやつ。
これってどれでも可能。
・魔法を使って、筋肉を強化する。攻撃力2倍だけど、
普段使い慣れないパワーなので、命中率が落ちる。
・武器にブースターが付いていて、重くて命中率は落ちるけど
当たれば通常の2倍のダメージを与えられる。
・パワーアップ剤を使って攻撃力を2倍にできるけど、
副作用で命中率半減。
どの効果をどのジャンルに割り当てるか。
これが難しい。何かしらの規則を当てはめないと。
1.アクティブスキルでの発動
2.パッシブスキルでの発動
3.装備品でのパッシブ発動
4.アイテムでのアクティブ発動
要は魔法・装備・アイテムですね。
例えば「攻撃力が2倍になるけど、命中率半減」とかってやつ。
これってどれでも可能。
・魔法を使って、筋肉を強化する。攻撃力2倍だけど、
普段使い慣れないパワーなので、命中率が落ちる。
・武器にブースターが付いていて、重くて命中率は落ちるけど
当たれば通常の2倍のダメージを与えられる。
・パワーアップ剤を使って攻撃力を2倍にできるけど、
副作用で命中率半減。
どの効果をどのジャンルに割り当てるか。
これが難しい。何かしらの規則を当てはめないと。
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