一進一退の末
2009年11月14日決まったと思っていたAspdだったが、またしても再構築をしたのだ。
そりゃ完成せんわなー。
だがしかし!これにより完全なるAspdシステムが完成したのだった。
以前あった若干のもどかしさが解消された。
・攻撃速度が上がれば一撃のダメージが上昇する。
・攻撃速度が上がれば攻撃回数が増える。
この2つの事象の理想的な融合。ようやく最良の解答を得られたようだ。
ちなみに詠唱速度の問題も解決。
あとはこまかな部分を洗い出し、纏め上げれば
”インフリューエンスバトルシステム”は完成する。
実現するには技術が足りないだろうが、それはそれ。
そりゃ完成せんわなー。
だがしかし!これにより完全なるAspdシステムが完成したのだった。
以前あった若干のもどかしさが解消された。
・攻撃速度が上がれば一撃のダメージが上昇する。
・攻撃速度が上がれば攻撃回数が増える。
この2つの事象の理想的な融合。ようやく最良の解答を得られたようだ。
ちなみに詠唱速度の問題も解決。
あとはこまかな部分を洗い出し、纏め上げれば
”インフリューエンスバトルシステム”は完成する。
実現するには技術が足りないだろうが、それはそれ。
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