周回要素
2009年7月10日RPGの面白さの主軸の1つに周回要素というのがあった。
って事は必然的に、圧倒的力でボスを倒すという事になる。
いや、これは周回においてありなだけで、一週目では
これは無しという事にすべきだろうか。
っつーか、前の案の1つを取り入れると、二週目では
長期間ザコ戦が無くなるとか、そういう事態にも陥りかねない。
プレイヤーにまかせるべきか。
通常通りの出現率や経験値で。
難しいところ。なんだろなー。
って事は必然的に、圧倒的力でボスを倒すという事になる。
いや、これは周回においてありなだけで、一週目では
これは無しという事にすべきだろうか。
っつーか、前の案の1つを取り入れると、二週目では
長期間ザコ戦が無くなるとか、そういう事態にも陥りかねない。
プレイヤーにまかせるべきか。
通常通りの出現率や経験値で。
難しいところ。なんだろなー。
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