だがメールは送らないのが通。そうだろ?

やはり難易度は高めなのがいいですね。
むしろ、難しくて当たり前。物価やら効果やらにそれは
反映されていきます。

難易度が低いってーのは、商業的に、世間一般を取り込む必要が
あったからであって、元々どの作品も難易度は高いはずであり、
高くしたかったわけです。

小学生でも・・・だとか、女の子でも・・・だとか、
んなもんいらねぇんだよっ!!!
生きるか死ぬか!殺るか殺られるか!
そういうギリギリの極限状態がいいんじゃねぇか!

難易度の高いゲームに不満があるなら、
いっそのこと、戦闘あり・なしを選べるようにすればいいじゃん
みたいなー!
もうあれだよ、台詞で「だりゃー」「うわーやられたー」とか
やってればいいじゃんんんんんんん!!!

ああ、物価ですね。
基本的に宿屋10Gとか有り得ないから。
某猫氏のおっしゃるように、
ポーションで全回復なんてエイ(ド)リアアアアアン!状態も
確かにおかしい!(何)

どの程度がいいかは難しいところですが、
雰囲気的には、全快の主人公たちがボロッボロに逃げ帰ってきて、
宿賃の1.5倍ぐらい稼げてればいいんじゃないかなー。
あんまりきつくし過ぎても、装備を買う楽しみとか、
そういうのが無くなったらやっぱ詰まらないし。

ってなると、3倍ぐらいが好ましいのかな。
アイテムとかも買いたいし。
何よりパーティメンバーの数によっては、装備もアイテムも
一人の時より4倍必要になるわけだし。

あと、つかささんの声は癒しだと思う。

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