プレコンの位置
2006年2月13日A-9さんの指摘をゲット。あるいはゲッツ。
・・・超えられない壁です・・・よねー。何となくー。
分かって・・・は、いたはずなんだ。
だが毎回40前後の作品を頂いた事が、拍車なんたら。
>今までと違って他に無いジャンルのコンテスト
>という優位性がないので不利な境遇になると思う。
その指摘は実に正しい。
短編RPGにしたのは、単に私がプレイしたいから。
・・・という安易なあれです。
>個人的にはツールの時点でイロモノを狙いたかった。
狙わないでね♪
>短編一時間程度でいいなら構想はあるので参加するかもしれない。
マホ♪
ってもあれですよ。公開日は2007年1月予定なので、
かなり長期ですよ。バカンスレベル。
現状ではまだゲーム作品を応募する段階じゃないので。
2007年になってもたいして変わらない気がしますが。
第2のコンパクみたいなのが目指したいのかしら。
あはーん。
でもそれってうちでする事じゃない気がするし。
とりあえず堀を固めましょうか・・・。
・・・超えられない壁です・・・よねー。何となくー。
分かって・・・は、いたはずなんだ。
だが毎回40前後の作品を頂いた事が、拍車なんたら。
>今までと違って他に無いジャンルのコンテスト
>という優位性がないので不利な境遇になると思う。
その指摘は実に正しい。
短編RPGにしたのは、単に私がプレイしたいから。
・・・という安易なあれです。
>個人的にはツールの時点でイロモノを狙いたかった。
狙わないでね♪
>短編一時間程度でいいなら構想はあるので参加するかもしれない。
マホ♪
ってもあれですよ。公開日は2007年1月予定なので、
かなり長期ですよ。バカンスレベル。
現状ではまだゲーム作品を応募する段階じゃないので。
2007年になってもたいして変わらない気がしますが。
第2のコンパクみたいなのが目指したいのかしら。
あはーん。
でもそれってうちでする事じゃない気がするし。
とりあえず堀を固めましょうか・・・。
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