プレコンの位置

2006年2月13日
A-9さんの指摘をゲット。あるいはゲッツ。

・・・超えられない壁です・・・よねー。何となくー。
分かって・・・は、いたはずなんだ。
だが毎回40前後の作品を頂いた事が、拍車なんたら。

>今までと違って他に無いジャンルのコンテスト
>という優位性がないので不利な境遇になると思う。

その指摘は実に正しい。
短編RPGにしたのは、単に私がプレイしたいから。
・・・という安易なあれです。

>個人的にはツールの時点でイロモノを狙いたかった。
狙わないでね♪

>短編一時間程度でいいなら構想はあるので参加するかもしれない。
マホ♪

ってもあれですよ。公開日は2007年1月予定なので、
かなり長期ですよ。バカンスレベル。
現状ではまだゲーム作品を応募する段階じゃないので。
2007年になってもたいして変わらない気がしますが。

第2のコンパクみたいなのが目指したいのかしら。
あはーん。
でもそれってうちでする事じゃない気がするし。
とりあえず堀を固めましょうか・・・。

コメント