XP制作日記20 だと思う
2005年7月31日いろいろカード効果を考えると面白いわけです。
が、今回は10枚まで。メニュー画面を調整した結果、2枚減りました。
本当なら、カードシステムとシナリオを絡ませた方が面白いのだが、
そこまで考えているとクソ大変なので。
そもそもゲーム制作どうなってんのって話よ!アヒャ!
ともかく、戦闘アニメが上手くいったので、まあそれなりに
攻撃は楽しくなったような気がする。
あと、ダメージはFF式にはしないようにしました。
面倒だからって訳じゃないです。そのために敵HPメーターを
味方HPメーターと同じにしたんですよ。あっはっは。
わたくし、今嘘を付きました。
まあ、これ以上いろいろやってると、完成しないものも完成しない。
ん?完成しないものも・・・?
あれ?
声が・・・
遅れ(以下略)
さて。
先が途方も無いとやる気が失せます。が、そんなこんなでは完成しないわけで。
ともかく、メニュー画面の重さはとりあえずいいとして、
戦闘画面を完成させねばな〜。まだランダム要素は、
ダメージの5%上限とかと、命中率ぐらい。
あとはクリティカルとか、思考ルーチンとか。
//
さて、この日記もランキングに登録してみました。
ダイアリーが登録され、反映されるのか心配ではありますが。
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が、今回は10枚まで。メニュー画面を調整した結果、2枚減りました。
本当なら、カードシステムとシナリオを絡ませた方が面白いのだが、
そこまで考えているとクソ大変なので。
そもそもゲーム制作どうなってんのって話よ!アヒャ!
ともかく、戦闘アニメが上手くいったので、まあそれなりに
攻撃は楽しくなったような気がする。
あと、ダメージはFF式にはしないようにしました。
面倒だからって訳じゃないです。そのために敵HPメーターを
味方HPメーターと同じにしたんですよ。あっはっは。
わたくし、今嘘を付きました。
まあ、これ以上いろいろやってると、完成しないものも完成しない。
ん?完成しないものも・・・?
あれ?
声が・・・
遅れ(以下略)
さて。
先が途方も無いとやる気が失せます。が、そんなこんなでは完成しないわけで。
ともかく、メニュー画面の重さはとりあえずいいとして、
戦闘画面を完成させねばな〜。まだランダム要素は、
ダメージの5%上限とかと、命中率ぐらい。
あとはクリティカルとか、思考ルーチンとか。
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