いろいろカード効果を考えると面白いわけです。
が、今回は10枚まで。メニュー画面を調整した結果、2枚減りました。

本当なら、カードシステムとシナリオを絡ませた方が面白いのだが、
そこまで考えているとクソ大変なので。

そもそもゲーム制作どうなってんのって話よ!アヒャ!

ともかく、戦闘アニメが上手くいったので、まあそれなりに
攻撃は楽しくなったような気がする。
あと、ダメージはFF式にはしないようにしました。

面倒だからって訳じゃないです。そのために敵HPメーターを
味方HPメーターと同じにしたんですよ。あっはっは。

わたくし、今嘘を付きました。

まあ、これ以上いろいろやってると、完成しないものも完成しない。
ん?完成しないものも・・・?

あれ?

声が・・・

遅れ(以下略)

さて。
先が途方も無いとやる気が失せます。が、そんなこんなでは完成しないわけで。

ともかく、メニュー画面の重さはとりあえずいいとして、
戦闘画面を完成させねばな〜。まだランダム要素は、
ダメージの5%上限とかと、命中率ぐらい。

あとはクリティカルとか、思考ルーチンとか。

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