もうすぐ終わる

2005年7月21日
  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

剣振りアニメ作ったら、何故かそれ自体が光りやがんの何これ。

>Fuさん
ハワワワワ・・・。それはそれでホッ安心侍です。(・〜・;
 >>最高値が99×99−100、最低値が50×50−75
むにゃ!そういうところからもあの数値が出るのですね。
すると・・・

比率400→命中率9701 99×99-100
比率200→命中率8944
比率100→命中率7071
比率 50→命中率4472
比率 25→命中率2425 50×50-75

この関係性から公式をはじき出せれば、あの面倒な計算を
しない且つ、なだらかな曲線が算出できるという算段ですね?

(’∀`)←考え中

・・・むりぽ。

>%(パーセント)とは、それ自体が百分率という意味です。
ふむふむ。
ふーむー。
万分率。

(’Д`)←グロッキー状態

ちなみにこの命中率。当たりやすいようになっております。
例え相手の4分の1しかhitが無くても、25%当たります。
逆に4倍あっても3%は外すという微妙なところがグーね!(麦)

基本的に攻撃ってのは当たってなんぼ。
当たるからエフェクトがあり、それが派手さすなわち華になるのです。

かすってかすって、100ターンかけてようやく倒すより、
殴って殴って、100ターンかけてようやく倒す方がいいじゃないですか!

あたしゃぁ力説するよ。(人情)

という事で疲労遊戯。

コメント