XP制作日記18
2005年7月16日【第1回 楽しい英語講座】
Is this a UNKO?
これはUNKOですか?
Yes,this is a UNKO.
はい、これはUNKOです。
//
自作戦闘面白れええええええええええええええ!!!
という事で、連続攻撃バリバリエンカウントエンチャントです何ですか。
Aspdの数値設定も、最初は数値処理でやっていたのだが、
イベントで+かーかとか選んで、クリックでえーと、そういう事。
カードシステムも順調。同一カード4枚ってのも面白い。
いける!これはいけるぞ!
ヒデさんを超える!Indeを超える!
(゜ー゜*)<さすがに天使の微笑を超えるとは言わないんですね!
(´・ω・`)<ションボリンク
//
ところで、定期的の地獄から脱却し、快適なFPSをゲッツできたわけだが、
さらに問題が・・・。
1マップに置いたイベント数とそのページ数の影響でしょう・・・
そのマップに移動するまでのタイムラグが結構気になる程度になってしまいました。
これを解決する方法は、イベント数を減らす・ピクチャー表示にするなどですが、
ピクチャーはもうほとんど上限まで使ってしまっているわけです。
となるとイベント数ですが、この場合メニュー画面を複数作らねばならないわけです。
できれば一画面内で管理したいわけで。
もうそういうレイアウトにしてしまっているし。
となると、ページ数を減らす作戦が最後の手段です。
試行錯誤でページ数を減らせられれば・・・。
って、たいして効果が無い気がする。
うーむ。
っていうか、今以上にイベント数増えるわけなんすよね。
最終的にどれほどになるか・・・。
とりあえず完成させてみてから・・・でしょうか。
Is this a UNKO?
これはUNKOですか?
Yes,this is a UNKO.
はい、これはUNKOです。
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自作戦闘面白れええええええええええええええ!!!
という事で、連続攻撃バリバリエンカウントエンチャントです何ですか。
Aspdの数値設定も、最初は数値処理でやっていたのだが、
イベントで+かーかとか選んで、クリックでえーと、そういう事。
カードシステムも順調。同一カード4枚ってのも面白い。
いける!これはいけるぞ!
ヒデさんを超える!Indeを超える!
(゜ー゜*)<さすがに天使の微笑を超えるとは言わないんですね!
(´・ω・`)<ションボリンク
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ところで、定期的の地獄から脱却し、快適なFPSをゲッツできたわけだが、
さらに問題が・・・。
1マップに置いたイベント数とそのページ数の影響でしょう・・・
そのマップに移動するまでのタイムラグが結構気になる程度になってしまいました。
これを解決する方法は、イベント数を減らす・ピクチャー表示にするなどですが、
ピクチャーはもうほとんど上限まで使ってしまっているわけです。
となるとイベント数ですが、この場合メニュー画面を複数作らねばならないわけです。
できれば一画面内で管理したいわけで。
もうそういうレイアウトにしてしまっているし。
となると、ページ数を減らす作戦が最後の手段です。
試行錯誤でページ数を減らせられれば・・・。
って、たいして効果が無い気がする。
うーむ。
っていうか、今以上にイベント数増えるわけなんすよね。
最終的にどれほどになるか・・・。
とりあえず完成させてみてから・・・でしょうか。
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