カード話題は続く
2005年5月13日序盤のモンスターのカードゲット率は高く、効果は低い。
終盤のモンスターのカードゲット率は低く、効果は高い。
序盤は弱い→大量虐殺→率も高い→カード多数
終盤は強い→少量虐殺→率は低い→カード少数
何
//
微笑やキューブでは、カードは本編の内容とは関係無い。(と思う)
関連させるとする場合設定はどうしようか。ROでは、設定があるのだろうか。
どこかでみた記載(書き込み?)では、モンスターの力をカードに
封じ込めたもの・・・ってのがあったが。
まあ最初は普通に、無関係でカードを装備できるって事でいいとは思うが。
後半でも序盤のカードが使えるのと、使えないのではどちらがよいのだろう。
HP+100だと、序盤は大活躍だが、終盤は何の役にも立たない。
HP+10%だと、序盤は何の役にも立たないが、終盤は大活躍。
何
終盤のモンスターのカードゲット率は低く、効果は高い。
序盤は弱い→大量虐殺→率も高い→カード多数
終盤は強い→少量虐殺→率は低い→カード少数
何
//
微笑やキューブでは、カードは本編の内容とは関係無い。(と思う)
関連させるとする場合設定はどうしようか。ROでは、設定があるのだろうか。
どこかでみた記載(書き込み?)では、モンスターの力をカードに
封じ込めたもの・・・ってのがあったが。
まあ最初は普通に、無関係でカードを装備できるって事でいいとは思うが。
後半でも序盤のカードが使えるのと、使えないのではどちらがよいのだろう。
HP+100だと、序盤は大活躍だが、終盤は何の役にも立たない。
HP+10%だと、序盤は何の役にも立たないが、終盤は大活躍。
何
コメント