みんな大好き!フロンティア病院
2005年5月12日近いうちに、凄まじいニュースをお届けできると思います。
//
>Fuさん
お前様のおかげで世間では大変な事になってしまったでございます。
もちろんできていらっしゃるとは思われますが、覚悟しておいて下さいね♪(*^^*)
>双さん
イベントゲッツもありですね〜。問題は、どう付加価値的にポンと
偶然手に入るかって演出かも。カードがメインになっては、面白くない。
ROみたいにカードありきになっては、せっかくの効果が・・・。
いや、どうなんだろう。凄いカードはなかなか手に入らない分、
効果も凄い。すぐ手に入るカードはそんなに必要ないけど、
あるとちょっと嬉しい。うーむ。この辺FFのマテリアのように、
ストーリーと関連付ければいいのかもしれない。
その究極は遊戯王みたいな感じになってしまうわけだが、
それはそれで目指すところじゃない。どこに線を引くかという問題。
ROのようなバランスは目指すところではないが、ボスカードにあるような
攻撃速度10%アップや、命中率+100、範囲攻撃可能などの
強力・魅力的な付加価値は欲しいところ。
//
>Fuさん
お前様のおかげで世間では大変な事になってしまったでございます。
もちろんできていらっしゃるとは思われますが、覚悟しておいて下さいね♪(*^^*)
>双さん
イベントゲッツもありですね〜。問題は、どう付加価値的にポンと
偶然手に入るかって演出かも。カードがメインになっては、面白くない。
ROみたいにカードありきになっては、せっかくの効果が・・・。
いや、どうなんだろう。凄いカードはなかなか手に入らない分、
効果も凄い。すぐ手に入るカードはそんなに必要ないけど、
あるとちょっと嬉しい。うーむ。この辺FFのマテリアのように、
ストーリーと関連付ければいいのかもしれない。
その究極は遊戯王みたいな感じになってしまうわけだが、
それはそれで目指すところじゃない。どこに線を引くかという問題。
ROのようなバランスは目指すところではないが、ボスカードにあるような
攻撃速度10%アップや、命中率+100、範囲攻撃可能などの
強力・魅力的な付加価値は欲しいところ。
コメント